無料体験会【野菜編】【春の和っキムチは有料】


食材の下拵え無料体験会あります。
4月19日からスタートの食養師講座【詳細はこちらです】
とはいえ!一回体験してみたいなあ・・・
体験はありますか?のお問合せいただき関心をお持ち下さり嬉しく思います。
ゆる食養師とは
家庭のお母さんは全て、家族の健康を守り、心を配る、存在そのものが素晴らしい役割なんです。
毎日の食事を通して家族の体調管理をしながら、家の全てをこなす正にスーパーウーマン
食養師とは、言葉で見ると難しそうと感じるかもしれませんが、皆さんが当たり前にやっている毎日の行為、愛そのものなのです。
食養師講座は、50度洗い【ゆる和食では潤い下拵えが軸】
ハムはもちろん、かまぼこ、4ヶ月後にはおせち料理が作れるようになる事が目標です。
今回は第一講座の生野菜の中から2つの食材を無料体験講座でさせていただきます。
調味料は、塩をご準備くだされば大丈夫です。
準備物
食材 レタス・キューリ・トマトなど
日時 4月3・4・5・6・7・8・9日【午前9時・10時・11時30分・20時30分】
ご希望の日時をお知らせください。
4月3・4・5・6・7・8・9日
【午前9時・10時・11時30分・20時30分】をお知らせください。
①「下ごしらえ無料体験希望」と書いていただければ大丈夫です。
②「わっキムチ有料体験希望」3,600円と書いていただければ大丈夫です【キット送り不要の方は3000円】

嬉しいお声に感謝
40代女性
40代女性
40代女性


「オンラインでも、少人数でゆっくりお話ししながら進めます」
【体験会で得られること】
- 素材の力を引き出す下ごしらえが分かる
- 食材の力を引き出す手法が体験
- 同じ食材も下拵えの手法毎に食感・味わいは変わる
- 安心感も得られる

ゆる和食【下拵え体験講師】 栗山小夜子


















