ゆる和食研究家 栗山小夜子 公式サイト

全国対応おからこんにゃくマイスターZOOM講座

お知らせ ゆる和食研究家栗山小夜子公式ブログ 最新料理教室・セミナー情報

  • LINEでシェア
  • Instagramでシェア
  • facebook
  • Twitterでシェア
Pocket
LINEで送る

おからこんにゃく全国対応ZOOMマイスター

動画で学ぶおからこんにゃくマイスター講座が決定致しました。

コロナ渦の中これから何かしらの技術を持っておきたいとお問い合わせも増えております。

お子さまがいらしても無理なくご受講いただける仕組みを取り入れております。

 

もうひとつ、おからこんにゃくは特別な方だけが食べる手法ではありません

全ての人が取り入れることで健康に幸せになっていくものだと確信しています。

様々なご質問ございますのでまとめてみました(^_-)-☆

↓↓↓

 

42メニューを4日でするのは難しそうですか?

通常リアルの短期間コースは2日でこなしております。今回の流れは1週間の内に12メニューをこなしていくという流れです。

ZOOM中に作るメニューは予めお知らせ致します(ご一緒に抑えておいた方がいいものについて絞ってお伝えしております)

基本予習動画をみて各自作っていただき随時ご質問いただく流れです。

ご安心下さい(^_-)-☆

こどもが寝ていない場合は1時間ぐらいしか料理できない気がします。

90分予定ですが途中そのような時には状況に応じて対応可能です。動画がございますので後で時間が出来てから

ゆっくり復習可能です。ご安心下さい

 

一回何時間ぐらいになりますでしょうか?

完全個別マンツーマンでしたら状況に合わせて臨機応変でさせていただきます。一回90分予定です

週1~2位が有難いのですが・・・

週に1~2回で習得していただけますのでご安心下さい

状況に応じてゆっくり対応コースも考えております。

どうぞご安心してくださいね

動画は、いつでも見れるのでしょうか?

何度でも見直しが出来るよう共有していくスタイルです。

 

50度洗いベジ部門も他にはない独自のスタイル

 

 

おからこんにゃく 全国対応ZOOM講座詳細

日程 火曜・木曜(夜) 6月22・29 (7月未定はこれからです)

時間 10時~12時・5時半~7時過ぎ・7時半~9時半

メニュー 1日5メニュー+動画 (42メニュー)4回講座予定

ZOOMにて月4回~確認作業+期間内ご質問し放題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おからこんにゃく初めて体験講座(ZOOM)

キット詳細

おからこんにゃく1丁+調味料の一部

予定メニュー 2品~

送料込み 1980円企画 (冷蔵便にて送ります)

体験会からマイスターに進まれた今回の方に限りの特典をご用意しております。

 

 

体験講座、翌日までのご決断のみ適用(ご注意下さいませ)

↓↓↓

今回限りの3特典

得典1・体験講座料金の返金サービス(送料分を差し引いた金額)

特典2・おからこんにゃく講座でゆる和食が使用している便利な引き延ばし用の便利棒をプレゼント!

特典3・お野菜下ごしらえ術のお時間を取っての特別45分講座

 

お申込み、お問い合わせはこちらです

 

 

ライン@ご登録でお返事・情報は迅速です

lit.link/yuruwasyoku

おからこんにゃくZOOMマイスター詳細はこちらです

 

Pocket
LINEで送る