ゆる和食研究家 栗山小夜子 公式サイト

お腹のお掃除は心の掃除^^出来てる??

お知らせ

  • LINEでシェア
  • Instagramでシェア
  • facebook
  • Twitterでシェア
Pocket
LINEで送る

お肉加工品(ハム・ベーコン類等の加工品)はもはやなくてはならないものとして生活になじんでいますね。

ですが動物性も合う合わないの問題もありますが正しい食べ方さえも知られずにいます。

動物性食品が必要なたんぱく質としてもただ単にお肉を食べたらそれでいいと思い込んでいる所もあります。

お肉お肉と脅迫間に駆られている方さえいますが食べ方を正しく知らないと体のゴミになるだけなのです。様々な方がいるでしょう!今回ゆる和食®ではおからこんにゃくをとりいれます。そこに使うお野菜類は無毒化する除去する50°洗いに(漬け・蒸す)の手法もお伝えいたします。

おからこんにゃくにご興味ある方はまず食べるのが一番です!明日は試食会八尾自宅にて致しますよ!おからこんにゃくやゆる和食®試食会を自宅でやって欲しい!方はこちらにメッセージを

 

おからこんにゃくで内側からきれいに!

おから蒟蒻(こんにゃく)はとてもヘルシーで食物繊維が豊富な食べ物
便秘を予防し体内の有害物質を吸収排出する働きがあり、又イソフラボン

サポニン効果で血液を若返らせ、肥満予防にも効果的です。
しかも、コレステロールの多い人や高脂血症の方の血液を正常値に戻し

血糖値や血圧を下げる働きもする為、動脈硬化や心臓病、糖尿病等

生活習慣病の予防や改善に大きな効果をもたらします。

その間違った知識で病気になっている人が多く今現在の医療費を上げている原因でもあるのです。

今回私がじゃぱんもお肉加工品もマイスターを増やしたいのか?

ズバリ日本の医療費をこれ以上増やしていけないと強く感じているからです。ゆる和食®では単に作り方だけでなく下処理(毒消しの方法まで)スーパーのお肉であっても安全な食べ方をご提案させていただきます。

日程は8月14日(お肉マイスター第一講座)9月8日は1時〜・15日の3回コースでスタート!ご試食・無料相談はご遠慮なくこちらまでどうぞ

ただ今ゆる和食®ではLINE@にてご登録の方にステキな情報差し上げていますよ

https://line.me/R/ti/p/%40ona5561i

明日は自宅にて試食会が11時半〜ございます!

 

お肉も必要??おからこんにゃくも必要

ゆる和食®ではたんぱく質も大事、でもそればかりでは病気になる方もいるわけでお野菜だけで身体の調子がいい方もいるという事で今回はおからこんにゃくも加わりました。常にアンテナを張って皆さまの食生活のお役に立てますようご提案させていただいています。

 

お肉マイスター(8月14/9月8日・15日)

おからこんにゃく3日コースマイスター(㋈19/10月17日・31日)

ジャパン(9月20日・10月5日・18日)で決定しております。

無料相談はご遠慮なくこちらまでどうぞ

 

Pocket
LINEで送る