ゆる和食研究家 栗山小夜子 公式サイト

社員さまの健康応援企画 和っきむち

お知らせ

  • LINEでシェア
  • Instagramでシェア
  • facebook
  • Twitterでシェア
Pocket
LINEで送る

 

社員様に喜んでいただきたい!!

 

健康ありきで仕事も元気にはつらつと

社員さまの健康は会社の財産です

ぜひゆる和食シリーズをお役立て下さい

お客様のお声です。

 

ご感想ありがとうございます!!

https://www.street-academy.com/dashboard/steachers/review

 

今回、ベジタリアンキムチの作り方を教え頂きました
50℃洗いはやった事がありましたが、
この講座を受講し、
日常生活にも取り入れようと思います
キムチ以外にも色々な事をたくさん教えて頂き、
とても勉強になりました
キットが届くのが待ち遠しいです
作り置きが出来るので、
季節の野菜で色々なキムチを作りたいです

 
先生からのコメント
 

昨日はありがとうございます!医療系の方にご関心いただき本当に嬉しいです。
ゆる和食の和っキムチは世界中の方におすすめしたいものなんです。
シンプルながら奥の深いものになっています。50度洗いの方にもぜひ体験いただけたら嬉しいです。
それでは次回ルーなし講座でお会い致しましょう

  • この講座は「簡単・美味しい・体に良い♪」でした

     
    女性 30代

    2年ほど前に栗山先生のルゥなしカレーをいただいてから、今回久々にオンラインで和っキムチを教えていただきました。和っキムチも簡単・美味しい・体に良いレシピで、タレのベースは別アレンジにも使えるし、50度洗いや50度漬けについても教えていただきました。熱量のあるレッスンで、気になった事についても丁寧にたくさんの事を教えてくださいました。今後の自宅での料理に革命が起こりそうです。

    先生からのコメント

    嬉しいご感想に感謝です!!ありがとうございます。
    世界一簡単で美味しいびっくりなネタ満載が自慢です
    今全ての世界中の皆さまにお届けしたい想いです
    又お会い致しましょう(^_-)-☆ありがとうございます。

  • この講座は「テキパキ簡単キムチが作れる講座です」でした

     
    女性

    材料も少なく、思った以上に簡単に出来ました。
    安心、安全なキムチを食卓に出せるので、とてもうれしいです。
    作業中にたくさんのポイントやアドバイスも頂けて、分かりやすかったです。
    他の野菜でも作りたいです。ありがとうございました!!

    先生からのコメント

    和っきむちご受講ありがとうございます。
    究極にシンプルになったキムチを気にいっていただき嬉しいです
    ありがとうございます

  • この講座は「自分でキムチが作れるようになるレッスン」でした

     
    女性 40代

    キムチは好きですが、臭いが気になって食べる日を選んでいました。和のキムチというのに惹かれて受講しました。材料も分量もアバウトでよく、キムチペーストがたくさん残せたので、別メニュー利用が楽しみです。また次のメニューを申し込みました!

    先生からのコメント

    はい!キムチペーストは工夫次第で使えるソースです(^_-)-☆様々にお楽しみくださいませ

  • この講座は「キムチが手軽に作れて応用のきく講座」でした

     
    その他 60代

    普段から韓国キムチをよく買っていて、自分で作れたらいいなと思っていましたが、材料がいろいろ必要なのであきらめていました。和っきむちは、季節の旬の野菜を使って簡単に作れました。美味しく匂いがないので、いつでもどこでも気にせずたくさんいただけます。漬けたその日からサラダのように食べても美味しいし、日にちが経つと発酵が進んで味が変化してだんだんキムチらしくなってきます。日々楽しめます。キムチのお好きな方にはおすすめの講座です。

    先生からのコメント

    この度はゆる和食和っきむちにご受講いただき誠にありがとうございます。当日はサラダ感覚で、数日後も様々に様子が変わるところが又楽しいですよね!ゆる和食を取り入れ皆さまに更にお元気になっていただけたらこんなに嬉しいことはありません。この度はありがとうございます。

  • この講座は「おいしいキムチの作り方やアレンジの仕方が学べる講座」でした

     
    女性 30代

    キムチを作るためのペーストは材料三種でかなり簡単なのにおいしくて驚きました。
    作ってすぐ食べても、何日か漬け込んでもおいしいキムチでした。
    ペーストはかなりたくさん作れたので、講座の後に自分の好きな野菜と混ぜてアレンジが可能ということで、白菜以外の材料でのやり方も教えていただけました。
    先生は、フレンドリーで何でも質問しやすくて、楽しかったです。
    いろいお試してみて、自分の好きなキムチを見つけたいです。
    ありがとうございました。

    先生からのコメント

    この度はゆる和食わっきむち♪♪♪のご受講ありがとうございます。かなり昔にご受講いただいたので驚かれたのでは??ゆる和食、進化したらこうなりました(^_-)-☆又関東の方にも講座にお伺い行きたいです!その時にはぜひお会い致しましょうね。この度はありがとうございます!!安産お祈りしています

 

 

 

Pocket
LINEで送る